nail salon PINKDIAMOND | 日記 | まだまだいきます。笑

お買い物のついでにネイルが出来るサロン

Top >  日記 > まだまだいきます。笑

nail salon PINKDIAMOND の日記

まだまだいきます。笑

2015.03.20

何度も申し訳ございません。
もう少しお付き合いくださいませ。

先ほどの日記にも書きましたが先日、福島に行ってまいりました。
と言っても年に2度ほど行くのですが会議の為なので基本的には観光は出来ません。
帰りのサービスエリアにてお土産を見たりご飯を食べるくらい。。。
今回もそうだったのですが。。。リニューアルいたしました羽生のサービスエリアがすごいことになってました!!!
鬼平犯科帳(?)か何かをモチーフにして江戸の町が再現されていました。
店内も昔風になっていてちょっと面白かったです。
みなさま、お近くを通る機会がありましたらぜひ。。。
(あ、帰りは車に乗っけてもらいみんなで帰ってまいりました。笑)

ではお客様ネイルのご紹介です。 

ゴージャスコースよりお選びいただきました。
白のフレンチとマーブル模様がとっても素敵です。
ストーンもたくさんあしらってこのお値段!!!
びっくりですよね。。。

ゴージャスコース→¥7,500(初回は¥6,800)

 

まだまだいきます。笑

日記一覧へ戻る

【PR】  湘南台の不動産 エスケーホーム  ブライダルショップパルトネール  jet blueドライビングサポート  女性向けペーパードライバー教習所 簡単駐車  コースあり  にぎにぎ一 西荻本館  はりきゅう小田原治療室