nail salon PINKDIAMOND | 日記 | 更に続きます。。。

お買い物のついでにネイルが出来るサロン

Top >  日記 > 更に続きます。。。

nail salon PINKDIAMOND の日記

更に続きます。。。

2015.07.21

たびたびすみません。
閲覧いただきありがとうございます。

先日沖縄旅行を計画していた石川ですが。。。なんと台風が3つもやってきてしまいさすがの雨女もビックリでした。
でも、キャンセル料ももったいないし次の日は晴れることを祈って飛行機が欠航しない限り決行!!ということで行ってまいりました。。。

といいたいところなのですが。。。

なんと沖縄上空で飛行機が着陸できず6時間のフライトの結果。。。成田空港に引き返すことに。。。
めちゃくちゃ揺れるし気持ち悪くなるしで最悪でしたがおかげさまでキャンセル料も取られることなく全額返金になりました。←いいのか悪いのか。。。
でも、沖縄上空でめちゃくちゃ揺れていたときは「救命胴衣のつけ方」とかを真剣に読んでしまいました。笑←無事に帰ってくれたので良しとすることにしました。


なんて石川の残念なお話はおいておいてお客様のネイルをご紹介いたします。
 ゴージャスコースより。。。
ブルーのデザインをピンクとラメの入ったパープルに変更いただきました。
とっても優しい印象になりました。

ゴージャスコース→¥7,500
カラーチェンジ→無料

更に続きます。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ市川東国分パート2  二見興玉神社指定 二見浦写真組合 (有)日の出カメラ  行政書士通谷法務事務所  明光義塾 鵜の木駅前教室  掌の家